2013年1月3日木曜日

婚活以外でガチ婚




婚活パーティ以外で結婚相手を探す方法は?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121227-00000001-watcher?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed


紹介・習い事・市の結婚相談がおすすめ

・町とかでやってる婚活イベントがあるならそういうの。会社の同僚や友達、家族、親戚の知り合いに誰か良い人いないか頼む

・あなたの市町村では『結婚相談』の様な市民サービスは有りませんか?大抵無料ですし…お相手も似た感じの方が多いものですよ

・英会話教室に来る女性は勉強好きなタイプだそうです。スポーツがお好きならスポーツサークルがいいと思います。陶芸教室なども、実際は出会い目的で来ている人が多いそう


目的は「結婚」なのですから、とくに婚活だけに限るのはもったいないです。

急がば回れの精神で、少し遠回りかもしれませんが、別のことやイベントからのお付き合い、そして、結婚という選択肢もありですね。