2013年3月12日火曜日

男性が「結婚相手」に求める5つの条件


婚活アドバイザーが明かす、男性が「結婚相手」に求める5つの条件
http://getnews.jp/archives/291299


1.思わず抱きしめたくなるような「白雪姫」タイプ

服もお化粧もふんわり柔らか。目じりもちょっぴり下がったタレ眼風。男性のつまらない話も、うんうんと深くうなずきながら聞いてくれる。何よりも森の中で育ったような素朴さと純粋さに男性はイチコロです。

2.とことんつくしてくれそうな「シンデレラ姫」タイプ

男性は女性からつくされると嬉しいものです。合コンで、カワイイ女性が手際よく料理をよそってくれたり、さりげなく飲み物をついでくれたりするとじーんときてしまうのです。気が利く女性は人気です。

3.笑顔で元気な「ティンカーベル」タイプ

「彼女の笑顔が一番好き!」結婚を決めた理由に女性の笑顔を挙げた人は少なくありません。そう、笑顔の女性は無敵です。男性はどんなに辛いことがあっても彼女の笑顔があれば乗り越えられると感じるからです。

4.自分だけを想ってくれる「リトルマーメイド姫」タイプ

ほかの男性には目もくれず、一途に一人の男性だけを慕っているタイプ。リトルマーメイド的女性なら、自分に決定権がある!と男性は優位な気持ちになれるのです。ただし、重たい女性にならないよう、明るさが大事です。

5.優しく、凛とした強さを併せもつ「美女と野獣のベル」タイプ

男性を外見で判断しない、優しくて強いベルタイプの女性なら家庭を任せるのには最高です。男性はもともと女性に、母親のような優しさと時にしかってくれる強さを求めます。おっとりだけではなく、実はこういったしっかりした女性も人気なんです。