2013年3月12日火曜日

ベッキーが本気の婚活?!


ベッキー 事務所悩ます本気の婚活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000006-nkgendai-ent


3月6日はベッキー29回目の誕生日。
ツイッターで「ベキヤマ、最強の29歳女子を目指します。ツインテールも挑戦し続けます。年齢言うたびに『えー!見えなーい!』って言われるようにがんばります!」と宣言。

ローラ(22)、バカリズム(37)、ビビる大木(38)、背泳ぎ日本代表の入江陵介(23)など幅広いジャンルの著名人から祝福メッセージが届いた。

有吉弘行がつけた「元気の押し売り」というあだ名の通り、笑顔がトレードマーク。レギュラー番組12本に加えて歌手活動もするなど超多忙で、休日は月に1日あるかないかだという。かつて「金曜日のスマたちへ」(TBS系)で「恋をしないで仕事だけを頑張るっていうのは、私にとってたぶん後悔しない生き方」と断言していた。

そんな“仕事の鬼”を変えたのは、やっぱり親友の上戸彩(27)だった。

「上戸彩がEXILEのHIROと結婚したことで、EXILEグループの人たちとの集まりに顔を出すようになったんです。仕事の合間を縫って、合コンを開いているとか。テレビでは明るいキャラが定着していますが、もともとはみんなで飲みに行ってワイワイ騒ぐのが苦手なタイプ。大人数の集まりだと聞くと断ることもあるそうです。それなのに、わざわざ行くのは『彩がいるから』ということなんでしょうが、いないときもある。もしかしたら本格的な婚活かもしれません。でも、ベッキーは所属事務所の稼ぎ頭。結婚されたらダメージは大きい」(芸能関係者)

昨年7月末のテレビ番組では、「今までは100点を目指していつもやってきたつもりだけど、最近疲れた。80点で生きていこうと決めた」と語っていた。三十路を目前に焦っているのか。それを知った事務所はもっと焦っているに違いない。